フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ クラブハリエ編

今日の週末充実おうちキャンプは、
たねや(クラブハリエ)プロデュースの
コリーナ近江八幡でーす😃😃

近くを通ったので寄ってみました😁😁😁
大自然の中にあるんですねー👩‍🌾👩‍🌾👩‍🌾

ザリガニとかも、いたりして子供達は
虫取りに夢中になってました😛😛😛😛

いろんなSHOPがあって、中々楽しいです😊

滋賀名物クラブハリエ風のとびたくん
もいましたよー😁😁😁😁😁😁

コロナに負けるなーの壁画もありました😂

今日はちょっと寄っただけですが、
また今度ゆっくり行きたいですねー🤨

ちなみにバームクーヘンを買うのには、
行列が出来てました😋😋😋😋😋😋

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


 


クラブハリエのバームクーヘンはこちら💁🏼‍♂️
画像もなくて、売っているのはこの1件
だけでした・・・。😅😅😅