フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ アイス編

今日の週末充実おうちキャンプは
ロールアイスでーす🍨🍨🍨

前からチラチラ見て気にはなってましたが、
結構並んでたりして、チャンスがなく、
今回が初めてです😉😉😉😉😉😉

注文すると、おねえさんがこんな感じで
作ってくれます😝😝😝😝😝😝😝

冷たい鉄板の上にアイスの素を流し込んで
薄く固めていくんですね🧐🧐🧐🧐🧐


そしてそれをクルクル丸めていきます😜
簡単そうで結構力がいる重労働😓😓😓


最後はトッピング🤓🤓🤓🤓🤓
クリーム、チョコレートソース🍫🥰🥰
この辺はお好みで選べます🤗🤗🤗🤗🤗

そして完成したのがこちら・・・

中々美味しそうで、
娘ちゃんも大満足の様です😍😍😍😍😍😍

買い物しか行けない、今の時期
少しアイス買うくらいしか子供は
楽しみないですもんねー😩😩😩😩😩😩😩

おねえさんが作る所ずっとムービー
撮ったりして・・・

喜んでるようで、本当に良かった😘😘😘

一口もらったけど、俺もアイス買おう😅

 
楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️


おすすめのアイスはこちら💁🏼‍♂️