フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

緊急事態宣言で軽ーくDIY😶

今日の週末充実おうちキャンプは
緊急事態宣言中ですねー😤😤😤

もともとは週末はお出かけしてたんですが
昨年の緊急事態宣言をきっかけに
お庭キャンプ🏕を始めました😩😩😩

蔓延防止(マンボウ
とどう違うんだ・・・。

マンボウ・・・

と、くだらない事を言うしかない😓😓
またまた巣篭もりです😥😥😥

と言う事で、簡単なDIY🤨🤨🤨🤨
余ってた木材でベンチ作りました😋😋😋

上がベンチです🤨🤨🤨🤨🤨
ハギレでスマホ立てを作りました😘😘😘
スマホで映画とか観るのにGOOD👍

まぁ文句を言っても仕方ない🧐🧐🧐
家の中で最大限楽しもう😋

みなさんも感染に気をつけながら、
最大限に楽しんで下さいね。
出かける時はマスクを着けよう😝😝😝😝

とリカちゃんも言ってます・・・😛😛😛😝

楽天ルームはこちら