フィーゴのおうちキャンプブログ

おうちキャンプで週末を充実させるブログです🙂 週末を楽しく過ごすアイテムも紹介いたします🤩 たまにプロ💡としておすすめのコスメも紹介するかも🥰🥰🥰

週末充実おうちキャンプ 炊き込みご飯編

今日の週末充実おうちキャンプは
炊き込みご飯です😃😃😃😃

普段はあまりご飯🍚は食べないのですが、
炊き込みご飯は大好きなんです😘❤️
早速、お気に入りのダッチオーブン
作っちゃいました😀😀😀😀😀

こちらはキノコ🍄にんじん🥕にえび🦐
とアサリ🐚を入れた海鮮炊き込みご飯🤣

そしてこちらは牛すじにネギとにんじんを
入れた牛すじ炊き込みご飯です。

どちらも美味しくて、あっと言う間に
なくなっちゃいました😅😅😅

炊き込みは意外と簡単で焦がしたり、
硬くなったりの失敗は一度もした事
ありません😘😘😘😘

中に入れる具材も好きな物を、好きな様に
決められるので楽しいですよ🤨🤨

みなさんもよかったらマネしてみて下さい🙂

楽天ルームはこちら💁🏼‍♂️



オススメの炊き込みご飯の素です。